フィリピンが丸見え!最新ニュース, 地域・生活情報発信!
[]  01-01
[]  01-01
[]  01-01
フィリピンニュース
   

ニュース
政治
経済
社会/文化
ニュースの壺
インタビュー
情報
概況
歴史
政治/政府
地方行政
統計資料
歴代大統領
国民的英雄
地図
コラム
セブ島工房
英語学校奮闘記
大野のブログ
ICANまにら
KAZU
JRエクスプレス
マニラ社長
BUNBUN
ダルマ大将
志乃(Shino)
反町真理子
RYO
ダイチャング
あん
ライフ
・生活情報 
・CEBU   ・MANILA
・CLARK  ・BAGUIO
・DAVAO  ・ILOILO
・BACOLOD
・他の地域
PR
 
「Maribago Blue Water」 - フィリピンニュース, 現地生活 最新情報発信

セブ(Cebu) 情報


   
  「Maribago Blue Water」
ㆍ作成日: 2010/04/23  
リゾートビーチへ行ってきました!! ”

 
 
こちらのリゾートホテルでは【Day Trip】と言って、宿泊客でなくてもホテルの施設を利用することができるんです。
 
特に予約をしなくても大丈夫なので、そのままホテルへ行って申し出れば利用できます。
 
【Day Trip】とはランチが付いて、ホテル内のプールやプライベートビーチを利用できるプランです。
 
今回は学校から車で約20分のところにある“Cebu White Sands at Maribago Beach”というホテルのDay Tripにいってきました♪
 
 
ホテルのフロントで「Day Trip」の申し込みをします。
料金は平日は500ペソ(約1,000円)、週末は600ペソ(約1,200円)で利用できます。
ちなみに今日は日曜日だったので、600ペソでした。
 
「Maribago Blue Water」のフロント↓  
↑実はここへ来る前にすぐ隣のホテル「Maribago Blue Water」というホテルに行ってみたのですが、そこは1,200ペソ(約2,400円)でランチとビーチ遊びが出来るのですが、プールの利用ができず、しかもビーチにあるパラソル付きの座席を使えないという事だったので、
「White Sands」 に来たのですが、正解でした。先に行ったMaribago Blue Waterホテルのフロントの人に木の下にシートを敷いてと言われましたが、さすがに灼熱の太陽の下でパラソルなしはキツイです・・・。
 
到着して早速ランチにしました!目の前に美味しそうな料理が色々あって目移りします^^ 
 
 
お腹ペコペコだったので、こんなにたくさん取ってしまいました^^;
 
 
そして、しっかりデザートもいただきました~♪
 
いっぱい食べて満腹。風が気持ち良くてお昼寝したくなります^^
 
ランチの後はビーチへ
日本海沿いで育った私はビーチからの景色だけでも感動しまくりでした^^ 
船に乗って近くの島に行けばもっと綺麗でエメラルドグリーンの海を見ることができるそうです。島から島へ渡るアイランドホッピングやシュノーケリング、ジェットスキーなの色々楽しめます。
  
 
 
 
食事も美味しくて景色も良くて、とってもリラックスできました。
学生でも来れる金額なので、こちらに来たら是非利用してみて下さい!
 


Share |
 

フィリピン セブ(Cebu)情報
White Sands at Maribago Beachへ行ってきました!(SME)
みなさま、こんにちは! 今日は、約2ヶ月ぶりのレジャー情報、マクタン島にある White Sands at Maribago Beachへ行ってきましたのでご紹介します! 今回利用したのは、Day Tripというコースでホテルの施設が日帰りで利用できるというもの。 平日は60..
ボホール島へ行ってきました。(SME)
皆さま、こんにちは! 2週間ほど前になるのですが、友人と4人でボホール島へ行ってきました。 ここSMEからボホール島へは高速フェリーで片道3時間ほどでができます。 その様子を今日は紹介します。   SMモール近くの港から出港! 複数..
Crimson beach Hotel☆ In マクタン(UVESL)
こんにちは RORAです☆ 久しぶりのブログ更新です! 昨日は、私の誕生日もあり・・・ そしてお仕事も入っていたので、近場のマクタン島へ行ってきました!! Crimson Hotel (クリムゾンホテル)   土日に1泊したのです..
シャングリラリゾート(CEBU)
先日、シャングリラリゾートに行ってきました^^ただ、お茶をしただけなんですけど、いつもとは違う雰囲気に癒されて帰ってきました。  まずはシャンクリラに進入します!!  エントランスからきれいなんです☆いいですね~  入口..
オススメビュッフェ!☆ウォーターフロントホテル
今日は、おすすめのビュッフェを紹介します! ウォーターフロントホテルのビュッフェです ここは本当に夢のようなビュッフェでしたっ  ウォーターフロントホテルは、セブ市内のITパークという、オフィスビルの集まる一角の近くにありま..
Crown Regency in Cebu Ctiy(UVESL)
こんにちはー!!NICOLEです☆だいぶブログの間があいてしまいすみません。。。実は先週はフィリピンの休日「NATIONAL HEROES DAY(英雄記念日)」とCELEBRATE OF MUSLTM(敬老の日)」があり4連休でし..
ダイビングライセンス オープンウォーターコース(UVESL)
HELLO-!!!!!     どうもこんにちはNICOLEでやんす~ 今日は皆さんもセブに来たら是非おすすめしたいダイビングライセンス取得の情報です☆日本で取得するよりはるかに安いこれはのがしたら損ですよ~kkkk 今回私がお世..
豪華なホテル??カシノエスパニョール
   ※クリックで全体表示  ついに行って参りました!!兼ねてからお誘いを受けておりましたが、ことごとく引き延ばしにしていた『カシノエスパニョール』  ここは、しばらく前にこのレストラン紹介で紹介したアヤラの『..
ウォータフロントホテル セブシティ
 先日、初めて行って来ました、 セブシティで最大規模のホテル <ウォータフロントホテル セブシティ>!! エントランスを入ると、時期的にクリスマスツリーが飾ってありました。超メルヘンチックで、思わず観光客並みに(?)写真を撮ってし..
マルコポーロ
セブで、マルコポーロといえば!!ディナーやランチのビュッフェが、高いがさすがにウマイ!と有名です。一応、マルコポーロ・・・5つ星ホテルです。そんなマルコポーロで私がお勧めしたいのが、最上階にある、『グリル&バー ブルー』セブで夜景を見た..
ホワイトサンズ
そうなの。これ、これ。これが私がイメージしていたセブなのー。今日は日曜日!今週もセブは3連休!多くの生徒さんが一泊旅行などに行きます・・・が。何も出来ないけれども、私は一応スタッフなので、唯一まともに出来るお仕事として、週末はピックア..
【Taoist Temple】
年末年始の休みを利用して、セブの観光名所でもある【Taoist Temple】へ行って来ました セブシティから少し高台にある高級住宅街「ビバリーヒルズ」にあります。ここには外国人が多く居住していて特に成功した華僑が多く住んでいるそうです。ビバリー..
夜景はヒルトンで
 今夜のツアーは、ヒルトン夜景ツアー。 夜景はヒルトン!だそうで、 ヒルトンホテルの中にある、海の上に立つカフェで コーヒータイムです♪    ネオンの明かりで、ピンクっぽく写っておりますが、いかがわしいお店ではございませんの..
「Maribago Blue Water」
リゾートビーチへ行ってきました!! ”   こちらのリゾートホテルでは【Day Trip】と言って、宿泊客でなくてもホテルの施設を利用することができるんです。 特に予約をしなくても大丈夫なので、そのままホテルへ行って申し出れば利用できます。&..
ウォーターフロントホテル(マクタン)
       ウォーターフロントホテル(マクタン) 今回はマクタン島のウォーターフロントホテルのプール&ジムをご紹介します☆この日は曇りだったので写真がちょっと暗いですが、晴れの日はかなり綺麗ですし夜のライトアップは..
リゾートビーチへ行ってきました!!
CEBUへ来て初めてビーチへ行って来ました!!^^   こちらのリゾートホテルでは【Day Trip】と言って、宿泊客でなくてもホテルの施設を利用することができるんです。 特に予約をしなくても大丈夫なので、そのままホテルへ行って申し出れば利..
セブと言ったらやはりビーチ。
  セブ島・・・と言ったらやはりリゾート たまにはビーチに行きたくなります    MTMからはセブ島のいわゆるビーチのあるリゾートエリアまで、車、タクシーで30分~40分位の距離です先日はお手頃な価格のリゾート、タンブリのビ..
セブで旅する!(モアルボアル編)
ダイビングスポットとして有名な、モアルボアルという村(?)へ行ってきました。◆モアルボアルとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モアルボアルは、セブ..
ウォーターフロントホテル(マクタン)
今回はマクタン島のウォーターフロントホテルのプール&ジムをご紹介します☆この日は曇りだったので写真がちょっと暗いですが、晴れの日はかなり綺麗ですし夜のライトアップは幻想的で癒されます♪    ここのプールとジムは宿泊客ではな..
1
ニュース コラム ライフ
フィリピン留学情報
MAAS!留学
セブ島留学・セブ留学ならMAAS!(マーズ)留学へ
メルマガ購読(無料)

メールアドレス(半角) 
Share |
会社紹介お問い合わせお知らせディレクトリ
全体:812,691 今日:23 昨日:126
PH-INSIDEに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
E-mail: help@ph-inside.com
Copyright (C) 2002 ph-inside.com. All rights reserved.